goodby till tomorrow 歌詞~アコースティックバージョン

 
    goodby till tomorrow

 

  電車のベルが いつもと同じ音で  何処か寂しそうに 響いて行く
  どうにか涙を こらえながら    あてのない僕の  今日を繋ぐ

  都会の街は  壊れた時計のように 変わることのない 景色の渦

  見渡す限りの 決められた星で 私の命の 意味すら誰にも...
  
  例えばこのまま 何処か遠くへ 僕が消えても この星は
       いつもと同じ  雨を呼んで  いつもと同じ 朝を呼ぶ
  
       人ごとのように 綺麗に浮かぶ光 なんとなくどうにか歩けるかな
                          
  ひび割れた夢の 続きをたどって いつまで僕らは 僕でいられるかな
  
  忘れてしまう  事はどうして この広い宇宙で 出会えたんだろう
  こんなに好きな 誰かもどうやら いつかは忘れて しまうのかな。。
  
  例えばこのまま 何処か遠くへ 僕が消えても この星は
  いつもと同じ  夜を越えて  いつもとおんなじ 夢を見る
  
  電車のベルが いつもと同じように 何処か寂しそうに

  響いている 響いて 

 

goodbye till tomorrow~弾き語り【HIDE&SEEK'S/toshiki】

www.youtube.com