thank you~Acoustic version/Toshiki

www.youtube.com

 

【Thank you】

朝が来ればここにはいないから 凍えているこの手を温めるように
まだ見えない明日を愛せるかな そこで笑えるかな


僕が歩いた時の数だけ 消えていった未来はもう寂しそうに
いつかまたねと振り向く事もなく 瞳を隠すだけ

桜が舞う奇跡みたいにありふれたものなら
貴方に会えた事も すぐに忘れられたような
そんなものなら要らないから

 

君の事頼りに生きてきたけど 明日にはもうここにはいないから
忘れないように歌にするから 君じゃない僕のために

 

答えの見えてしまった旅の 虚しさに気づいた冬の午後のように
無力さを噛み締めて歩けるかな 最後に出会えるかな

 

今宵別れが見えるのなら 残された約束は?
そこに居られるように ありふれた言葉でも みえきった旅の先にまだ

 

同じ時の中で 生きてきたけど 貴方はいつもここにはいないから
ここでは確かに生きているかな? 狭すぎた時の上


無限と悟るには 十分すぎた この世界の広さに負けないように
僕は僕を愛せた時まで 心はそのままで

 

君の事頼りに生きてきたけど明日にはもうここにはいないから
忘れないように歌にするから まっすぐな言葉


涙と出会えたら確かめてほしい
まだそこに心がある事を 離さないように抱きしめていて
君だけのもののまま  最後の瞬間まで

 

 

 

☆各SNSも更新中☆

Twitter
https://twitter.com/HIDEANDSEEKSto1

instagram
https://www.instagram.com/toshiki_gv/

Facebook
http://bit.ly/2sylN4J

youtube
https://youtu.be/UO8daBwGuNQ

【blog】
http://hideandseek-toshiki-gv.hatenablog.jp/entry/2018/04/16/182324