ツナグ~lyrics

 

僕のオリジナル曲『ツナグ』の歌詞です。

 

現実は現実として受け入れて、その上で前に進んで欲しい

その時、一緒に居て、貴方の力になる曲です。

 

 

ツナグ

 

届くはずのない 昨日への歌 僕はまだ迷子
君は大人になって 何処へでもいける 君はまだ迷子


壊れてしまわぬように 大事にしたんだ 君と僕との唄
2人で1つの 心を作ったの 離れてしまわぬように

 

言葉にならないおもいを 大事にしまってきたんだね?
ゆっくりと流れる涙を 音符にしたのは僕だから

 

通り過ぎる時間の上 君はなににでもなれると思う
戦って最後に笑っていなくても 
どうせいつかは離れてしまうのだから

 

孤独じゃないとか 簡単に言うけど この涙の理由は
どうにか言葉を 探してはみたけど 見つけられないんだ

 

鳴り止むことのない声を 必死で塞いできたんだね
雨が降って月を呼んで ここまで繋いだ君だから

 

泣き止まない雨はないから 僕らはいつでも出会えると思う
たとえば今立ち止まっていても この世界はずっと進んでくから

 

愛されて傷つけあってvここまで繋いだ君だから

 

通り過ぎる時間の上 君はなににでもなれると思う
戦って最後に笑っていなくても 
どうせいつかは終わってしまうのだから

届くはずのない 未来への歌 君はまだ迷子
僕は大人になって 何処へでもいける 僕らはまだ迷子   

 

ツナグ~弾き語り【HIDE&SEEK'S/toshiki】

youtu.be

ツナグ〜ショートバージョン【仲間たち】

youtu.be

 

☆各SNSも更新中☆

Twitter
https://twitter.com/HIDEANDSEEKSto1

instagram
https://www.instagram.com/toshiki_gv/

Facebook
http://bit.ly/2sylN4J

youtube
https://youtu.be/UO8daBwGuNQ

【blog】
http://hideandseek-toshiki-gv.hatenablog.jp/entry/2018/04/16/182324