4/16 初めの投稿

 

初めまして。僕はtoshikiと申します。

 

今日から、このはてなブログに色々なことを書いていこうかと思っております。

 

まず、初めての投稿ということで、少し自己紹介をさせていただきます。

 

 

僕は、音楽や美容、youtueに動画を投稿することが好きで、

誰かを楽しませることとか、喜ばせることが好きです。

 

音楽では、HIDE&SEEK'Sというバンドでギターボーカルを担当していて、

作詞・作曲も担当しています。

ちなみに、こんな音楽をやっております。

www.youtube.com

よかったら是非是非、ご視聴ください♪

あと、他にもなんとなくですが、色んな動画も上げているし、これからも上げていく予定です。

www.youtube.com

 

 

他には、英語の勉強、読書(村上春樹ファンww)、美容の勉強などもやっています。

趣味の会う方や、オススメの本なども教えてもらえると嬉しいです。

 

最初の投稿ということで、こんな感じの記事になりましたが

今日は、この辺で…また後日続きのお話をさせていただこうと思います。

 

これからたくさんの方々と、仲良くできることを楽しみにしています。

 

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

SNSも宜しくお願い致します。

 

Twitter
https://twitter.com/HIDEANDSEEKSto1

instagram
https://www.instagram.com/toshiki_gv/

【HIDE&SEEK’S instagram
https://www.instagram.com/hideandseek.s/