2018/4/22 あいまい/ラッドウィンプス

こんにちはtoshikiです。

 

今日はラッドウィンプスの『あいまい』

って言う曲をYouTubeにアップロード致しました。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪♪

https://youtu.be/OL9YcOH97Ss

f:id:toshiki-GV:20180422225455j:image

よかったら是非、ご視聴下さい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪♪

 

そしてこの、スタンレイの水筒を東急ハンズで買ってきましたよ〜!

 

明日から節約と健康の為にこの水筒でお茶を持ち歩こうと思います。笑

 

↓6000円近くしましたwww

f:id:toshiki-GV:20180422225634j:image

 

1年間水筒でお茶を入れるだけで、5万円程の特になります。

 

よかったら皆んなも自販機で買わずに、水筒ならお茶をいれていきましょ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪♪

 

今日はこんな感じのブログでした〜!

明日はギターの事を書こうとおもいます。

 

それではまた明日~♪♪♪